秋ふかし・・・しかし、芋はふかしてません。  修正しただけです。 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪





きのこ月見バーガー買ってきましたよ~♪











開けてみた♪




さらに開けてみた♪




どこにきのこあるねん!




覗いてみた♪

出てきた\(^O^)/

なんのきのこだろね?

しめじっぽいな。





おいしゅうございました(●´∀`●)

あのね、

きのこがあるから美味しいっていうか・・・

玉子が入ってるから美味しいのよね。 多分。














ももちゃん村はほとんどが稲刈を終えて

田んぼをトラクターが耕しています。






そこにシラサギがよってくるんですね。

どうしてなのか考えたら、

ミミズとか虫とかが耕されて出てきちゃうのかな。

それを食べにトラクターの後を追いかけてる?

その追いかける姿が可愛らしくて、つい、写真撮っちゃいました♪

・・・・・(T◇T)あれ?

文字の色が変?

ももちゃん青にした覚えないぞ!

まぁいっか。







直ったかな?

キチンとfontで始まりfontで〆ないととんでもない事になってしまうんだな(汗)


















最後に、

うちの彼岸花です。

雑草とともに生えてます(*≧m≦*)=3



まだまだ芽が出てきてるから

これから咲くのかな?





今年は紅い彼岸花しか咲いてな~い。・゚・(*ノД`*)・゚・。










以上、秋の風景でした。

そいではみなさんごきげんよう(・∀・)ノキュンキュン♪