スーパームーン | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

追記ざます。ももちゃんです♪





お月見は毎年やってます。

ショボいですけど(。´-ノд-`)





ペットボトルかよ(・∀・)



(・∀・)



一枚目と二枚目どう違う?

実は・・・

一枚目は8日でお団子飾ってあるんですね~♪

二枚目は9日の写真でお団子無いんです。

何故かというと、

昨日夕方お団子食べちゃったんですね~(≧∀≦)

あんこ好きなもんで、つい・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ







超おまんげつ(・∀・)

7.8.9月と続いた、

ももちゃんのももちゃんによるももちゃんのための超おまんげつ。

これで終わっちゃった(。-人-。)

またいつかこんな年がくるかなぁ。





そいでは皆様 また出てきます(・∀・)ノキュンキュン♪