夏と聞いて思い浮かぶのは?   ブログネタです♪ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。


ブログネタ:夏と聞いて思い浮かぶのは? 参加中
本文はここから





⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

夏が嫌いなももちゃんです♪





でも、

こういうブログネタいっちゃいますぞ?(´???`)?

夏と言ったら・・・

とうもろこし

スイカ

トマト



かな?

この中で一番好きなのは、


とうもころし。。。




子供の頃『とうもころし』って言ってなかったですか?

ももちゃんは はっきり言って言ってました(笑)

だからどした? なんて言わないでね。

ま、ほんの少々なら言ってもかまわないんですけど。

で、

今日な、(読み返したらなんと口の悪いブログなんだろ)友達が子供連れて遊びに来たので、

とうもころし10本ほど買って茹でて食べました。

めでたし♪








PS

まったく関係ないんだけど、

トマトを丸かじりした時の味って夏って感じがするかもしれない。


何が言いたいのか訳若芽酒的な文章でごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




━━━おしまい━━━