7月12日 20時25分 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪





世にもお下劣な時期がやってまいりました。

いや、

自分ではお下劣だなんて思ってないんですけどね(笑)






そう♪

7月12日の20時25分頃

おまんげつだったのですよ♪

忘れてはいません。

ただ綺麗に撮れなかったんですよ(┳◇┳)

くやしい!!!

とりあえず、


(。´-д-`)

失敗だわよ。

雲が多いと変にボヤけてしまうの。

残念無念なんやねん(o ̄・ω・ ̄o)

明日にでもまだ丸い月撮れるのならまたアップするかも。





そんなわけで、今日はおやすみなさい☆

(・∀・)ノキュンキュン♪
←早いな、おいっ!(笑)