うどんとそば、どっちが好き?   ブログネタです♪ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。


うどんとそば、どっちが好き? ブログネタ:うどんとそば、どっちが好き? 参加中

私はうどん派!

本文はここから




⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪





今夜も遅いんで、一発ブログネタやっちゃいますよ~!

しかも、

またお手製の料理画像入りですよ~♪ ブッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!←またかよ




うどんとそばどっちが好き?

っと、聞かれたら、ももちゃんはソッコー答えます。













それでは答えと画像一気にいきますね(。´-ノд-`)



うどーん!!!

だいたいこんな感じです。

たま~に天ぷらのっけたりしますけど、

通常のうどんはこれです(*`・∀・´*)b




そば・・・嫌いじゃないんだけど、

なぜか、うどんの方が好き。

ぶっといし・・・(థ౪థ)❤

乙女はね、太いのがお好きなの(థ౪థ)❤

うどんがね❤

でも、細いお蕎麦が好きな乙女もいるけどね❤←どっちやねん(笑)

そんなわけで、

今日は寝ます☆





そいじゃあまたね おやすみなさい(・∀・)ノキュンキュン♪
















うどんとそば、どっちが好き?
  • うどん
  • そば

気になる投票結果は!?