鳥日和②  シラサギが飛んだ~♪ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪




今日は・・・

この前の鳥さんの続きいっちゃおうかと思います。

言っておきますが、たいした記事じゃございません(笑)





だって、

この池には、たいした鳥がいないから。



まるでゴミクズのようにいっぱいいるシラサギと、カモと・・・







『う』←『う』好きなんです(笑)







とりあえず、暇だったももちゃんは、

鳥さんが飛び立つのを待っていました。

まず最初に飛んだのは・・・


シラサギ。







次に飛んだのは、


シラサギなんですけどね。。。






で、次が、


すいません(。´-ω-`。) シラサギです。






でも今度は、きっと、


多分、シラサギなんですよ(┳◇┳)







次もどうせ、


シラサギに決まっている(o ̄・ω・ ̄o)

でも二羽飛んでいたけどね♪






この池はシラサギしか飛ばないんだよ、きっと。

ももちゃん村って、都会ではない。

けど、

田舎・・・・・・・・なんだけどね。

山が無く、田んぼばかりなんでシラサギが多いんだと思う。

山の手の方に行けばカワセミとかいるらしいんだけど、

見たことが無い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一度でいいから見てみたいなぁ。

などと思うももちゃんなのでした。






最後に・・・


『う』?

これ、多分『う』かな?

シラサギばかりの中で『う』が飛んだのも撮れていたんだな(゚∀゚)






そんな平和なももちゃんの日々。

ん~~~・・・・・・・

やっぱりたいした記事じゃないな(笑)

そいでは、またです(・∀・)ノキュンキュン♪