【事故物件、住める?】住めねえよ(´T▽T`) | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

事故物件、住める? ブログネタ:事故物件、住める? 参加中

私は住めない



⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪





布団の中からブログネタいきます。

て……答えタイトルに書いちゃったよ_| ̄|(o:)∠))バンバン

住めるわきゃねーだろが!

住める人がいたら尊敬しちゃいますよ。







そこで一発友達の子Tちゃんネタいきます。

すぐ終わりますので、聞き逃さないように(´-ω-`)





2~3日前の夜中12時頃でしょうか、

某銀行の脇を通ったら聞こえてきたそうです。

『ありがとうございました』

……。

これってATMの声ですよね?

こんな時間にキャッシュコーナーやってるのかな。

Tちゃん不思議に思いました。

あ、ももちゃん村は田舎なもんで、9時までしかキャッシュコーナーやってないのですよ(笑)

でもね、ATMの電源は夜中じゅう入っているのかな?

だとしたら、それはそれでいいのですよ。

問題なのは、

一緒に歩いていた友達にはその声が聞こえていなかったと言う事なのです。

T『さっきさ、銀行のATMの声何回も何回もありがとうございましたってうるさかったよな?』

友達『は?』

T『さっき銀行のとこでずっとありがとうございましたって言い続けてたじゃん』

友達『は?何も聞こえてないよ』

T『………。』





おしまい。

こういう事だったらしいけど、いったいその声は何だったんでしょうか。


ATMの声なんだけど、

なぜ友達には聞こえてない?

おお!こわっ!★YΣ(O∀oノ★)ノ

そういう事ってあるのかな。

真相は分からないけど、

ATMのお化けですか?_| ̄|(o:)∠))バンバン

笑い事じゃないよな( ´,_ゝ`)プッ

怖いので寝ます。

おやすみなさい(・∀・)ノキュンキュン





===================
事故物件、住める? ・住める
・住めない