日の出の繊細 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです。






ここに今年初めて来て下さった方、

明けましておめでとうございます m(_ _m)三(m_ _)m





いや~~~、

昨日は寝不足で一日ボ~~~っとしてました。

今日もボ~っですけど(o ̄・ω・ ̄o)





まず最初におしらせです。

KU先生が今年もカレンダーを作りました(*^▽^*)

富士山カレンダー2014 写真画像 無料ダウンロード

詳しい事は画像をクリックで先生の所へ行って見てみてくださいね♪








で、

昨日ね、日の出を動画でも撮っていたんですよ。

ま、出来栄えはひどいもんですけど。

とても見せられたもんじゃありません。

見せますけど(笑)

アップ出来るかな?



幅広になったから全部載るかな。

途中明るくなるのは動画撮ってる最中に写真を撮るからです。

何も不思議ではありません、気にしないで下さい。

それでも、

陽がだんだん上がっていくのが分かる貴重な動画ですぞ(o ̄・ω・ ̄o)





そ~して、日の出の動画を撮るには三脚が必要だってことが

よぉおおく分かりました_| ̄|(o:)∠))バンバン

まぁ、

ももちゃんが撮る動画ですから。





それでは、

残りのNGとなった日の出の写真もアップしちゃう~♪






陽が上がってすぐです。

画像が小さいけど、動画の途中に撮ったので仕方ないのです。

カメラの仕様なのです(o ̄・ω・ ̄o)




下の黒いもっこりしたのは、アレです。

そう、雲です。




全部上がりましたヾ(≧∀≦)ノ





日の出は上がるじゃいけないのかな?

昇る・・・って書くのかな。

おバカですいません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





去年は雲が多くてあんまりよくない日の出だったけど、

今年はまぁまぁいいと思う。

また来年も頑張って起きるぞ~~~ヾ(●´▽`●)ノ

と、

意気込みだけはすごいな。

今年は寝坊して慌ててたくせにね( ´,_ゝ`)プッ






そいでは、

また明日です。

おやすみなさい(・∀・)ノキュンキュン♪