名月 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

☆━━…⊃冫千 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

ももです♪



今日は、

何を隠そう中秋の名月です!

しかもかも、

超ど級のオマンゲツなんですよ~~~!

皆さん知ってました?

中秋の名月って必ずしもオマンゲツではないのですぞ。

だから今宵の名月は珍しく超ど級のオマンゲツなのです。

貴重です。


しかしかし、

今日は多分雨になるでしょう(・ε・。)

仕方ないので一日前のオマンゲツ・・・

リーチのかかったオマンゲツ写真を貼っておきます。



くだらない日常
う~~~ん・・・(o ̄・ω・ ̄o)

ほとんどオマンゲツじゃんねぇ♪

もし今夜が晴れて月が出たらこれ以上のオマンゲツなのかな。

とりまオマンゲツ前後48時間はお財布フリフリ可能な時間なので

振っておきました(✿≖‿≖)♥








さてさて、

我が家のプランターおまんじゅしゃげですが・・・

咲き始めました♪


くだらない日常
な、なんかショボい★YΣ(O∀oノ★)ノ

へにょ~ってなってるよ。

ここでトマトとか植えちゃったから栄養不足になっちゃったのかな?(´∀`;)アハハ

それに赤しか咲いてなかったし。。。

白はこれから?




くだらない日常
とりま一番ご立派なそそり立つおまんじゅしゃげ。

・・・・・・(o ̄・ω・ ̄o)

見れば見るほどショボい。

こんなんじゃ萎えちゃうよ(プッ)






さて、

今夜オマンゲツ見れるといいな(✿≖‿≖)❤

また夜にでも。

(。-ω-)ノsee you again…