河津桜やっと・・・ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!
行ってきてよかった♪の、ももちゃんです(●´∀`●)


今日はこの前行った河津桜のリベンジのリベンジです。
やっと、
やっと、
やっと咲きました♪お満開~~~┗┐(●´∀`●)┌┛


祭り会場~♪

 
うっひゃ~ヾ(≧∀≦)ノ
お満開お満開~┗┐(*・∀・*)┌┛

 
っていうか。。。


なんちゅうか。。。

 
実は・・・あはは~(●´∀`●)
逆9分咲きってやつですかね_| ̄|(o:)∠))バンバン
はい、散ってるんですよ(┳◇┳)


今年はここに3回も来てしまったじゃないの。
まぁ近くですからいいんですけどね(プッ

会場あとにして、
 
さいならまた来年ね~(●´∀`●)ノシ
と、家路へ。。。



━━━おしまい━━━






おまけ♪

松葉・・・くずしちゃいかんぜよ!

松ぼっくりがあったとさ。。。




今度こそ、
━━━お~しまい━━━