梅 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!
やっと行ってきたよ・・・の、ももちゃんです♪



どこへって・・・
お満開だと噂を聞いて、

 
梅です^^
何枚か貼ってみます♪

 
白♪ 嗚呼!なんと可憐なんざましょ(´∇ノ`*)♪

 
同じ白でも色んな白があることに気付いた。
いや、前から知っているけど(o ̄・ω・ ̄o)





 
今度はおピンクです^^

 
右へ行くと白で左がおピンクになってる。
だからももちゃん左へ行く♪

 
なんか おピンク軍団ヽ(`・∀・´)ノ

 
おピンクだらけの中の白い梅と青い空と白い雲と花粉の杉(o ̄・ω・ ̄o)

 
こんな構図も素敵・・・かな?(o ̄・ω・ ̄o)そうでもない・・・。


ああああ。。。
 
おピンクおピンボケ・・・_| ̄|○

自分おピンク好きなんだけど、気づいた事がある。
こういう花の場合ピンクより白い方が綺麗なんだな。。。
たとえ八重じゃなくても白は可愛いし清楚だ(o ̄・ω・ ̄o)
 
二回もアップしてすんません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

きっと、
ももちゃんの写真撮る腕が悪いんだな―(´・ω・|||)→





あ♪ 白で思い出した(●´∀`●)

逆さシラサギ♪
くだらねぇ~~~ヾ(≧∀≦)ノ♪




さて風呂です♪またね~!
ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ



以上!
千葉の梅便りでした♪