自然ていいな(●´∀`●) | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。


コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!
ただのももちゃんです(プッ)


今日はね、
写真ですヾ(≧∀≦)ノ
いつも写真ですけど、
また写真です♪

この前桜と梅を見に行った時の・・・
ももちゃんにしては珍しい写真です♪

梅の帰り道にある神社に行ったんですけど、
そこに、


いたの^^

梅にうぐいす・・・
じゃなく、

 
梅にメジロ・・・???
メジロじゃまいか(`・∀・´)
これメジロだよね?
か、か、可愛いぃぃ(pq′▽`*) 初めて見た♪






そして今度はうちの近くなんだけど・・・
よく地震の時に騒いでるヤツ・・・

 
ん? なんだかよく分からない(´・ω・`)

アップしてみる~♪

おおおお━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━!!
キジ? キジだよね?
しかも(プッ)
♂が居る近くには♀がいるんだと誰かに聞いた。
こう見ると顔がニワトリに似てるな。
ムカつく顔だ(o ̄・ω・ ̄o)



まぁ、それだけの事ですが。
ももちゃん村はかなりの田舎だなと思いました。。。