素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い? (ブログネタ~ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  ブログネタ:素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  参加中
本文はここから


|´▽`●)ノ |Ю  |  こんばんわわぁ~♪

すっごぉおおいお久なももちゃんです♪




久々のブログすぎていやぁああん、ドキドキするぅ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

何? この緊張感、何? この感覚・・・嗚呼忘れてた! これが、ブログを書くということね?



冗談はさておき(●・ω・●)

ももちゃん家 とうとうADSLから光になりました♪←今頃かい?

これでやっとユーチューブが止まらなくて見れるw(*´∀`*)wうっひゃっひゃっひゃ♪

いや、必ずしも止まらないと言うわけでは無いが、かなりスムーズ♪

━━━めでたしデス━━━



ん?(●・ω・●)

ここで終わっちゃいけません。

ブログネタの途中でした(*´∀`*)ウフッ

っていうか、まだ1行も書いてないじゃないですかΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ



素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?・・・

素敵な夢って・・・

宝くじに当たったとか?

うまいもの食ったとか?

そんな夢なんて全然見ないよ(・ε・。)

ってか、現実に戻された時の絶望感は味わいたくないんでそんな夢は見たくもないかもです!

かといって、

怖い夢も見たこと無いんですね。子供の時にしか。。。

そのかわり その夢今でも覚えてます。

洞穴に入ったらそこに骸骨が居たって話ですが・・・

怖いでしょ? 怖いです! 怖かったよぉぉおお!(T◇T)


今じゃ人間が図太くなって怖い夢も見なくなりました。

めでたいですねヾ(≧∀≦)ノ




おしまい♪





最後に一言、

食いものの夢は食う前に必ず目が覚める 

(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ