おサボり魔 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!


またまたかな~りおしゃぶり・・・おサボりしてました(。・∀・。)モモデス(プッ)




そういえば、

クイズ出したまんまほっといてある気がするんで、

今夜はその答えでも(*`・∀・´*)b



えっと。



くだらない日常
これと、



くだらない日常
これだったな。


この二つが何の画像かがクイズでした(m´・ω・`)m ゴメンネェ今ゴロ



正解は上がうちのプランターのレタスで、

下がうちのプランターの彼岸花の葉っぱなのですよ(*`・∀・´*)b

どうだ! 思い知ったか!

・・・・・・・・・。(●・ω・●)

すいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


どうでもいいことなんで誰も興味ねえし・・・_| ̄|(o:)∠))バンバン

でもでもね、

彼岸花なんですけど、

左側の葉っぱの太い方は白い彼岸花で、右側の細い方が赤なんですよ~!

ただそれだけなんですけどね。

雑草まで鮮明に映ってるとこがももちゃんのかわいいとこなんです(。・∀・。)

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ②


そゆわけで

もう遅いよ(m´・ω・`)m

寝ようかな。。。




おやすみなさい(。・ω・。)ノ~~♪