お風呂前の戯言 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

☆━━…⊃冫ノヽ"冫 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

ももτ〃フ、



風呂に入る時間です♪

え? そんな事聞いてないって?

そりゃそうだ(´T▽T`)ァ '`,、



今日は・・・これです!(ぇ?)

唐突だよな((笑´∀`))まったく・・・


くだらない日常
これは・・・さて(。・∀・。)b何でしょう?

すごいね!薔薇みたいじゃまいか!

綺麗に巻いてるよね~!

ももちゃんのツムジは綺麗に左巻きですが何か?( 'ェ')



次です。

これ・・・



くだらない日常
これは・・・さてさて(。・∀・。)b何でしょう?

なんと、

雑草が生えてますが、気にすんなや?(o ̄・ω・ ̄o)

そして答えは・・・そのうちです♪





さてさてさて!

明日はいよいよお満月お皆既月食ですよ~♪

お満月と言ったらお財布フリフリ~でしょv(*´∀`*)v

それにお皆既月食ときてるんで忙しいですよ~♪ももちゃんだけが((笑´∀`))

だってお財布フリながらお皆既月食の写真撮らないといけないんだもんね。

真っ暗な闇になっちゃったら写真が撮れないけど

なにやら、なにやららしい(プッ)

赤胴色になるみたいなのでうまくすれば写真撮れるかも~ヾ(≧∀≦)ノ

デジカメだから映りはそれなりなんだけど

まぁいい!

とりま、雨降るなよ! 絶対晴れてくれ━o(`・д・´)ノ━!!一生のお願い! 

ももちゃんには一生が何回もあるのです( ´,_ゝ`) プッ




りんちゃんへ

一緒にお満月みながら

一緒にお財布振ってみる?

ロマンチックだね~_| ̄|(o:)∠))バンバン





さて、

風呂する?ドキドキ 人にフルなって_| ̄|(o:)∠))バンバン

また後ほど~~~♪

⊂(・ω・⊂)))))))))