おひさしです゚(゚ノ∀`゚)゚。 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

こんばんちゃ+.(ノ。◕ω◕)ノ*



ブログ書いてねぇえええ!



ってかてか、



書かなくても何も変わらないじゃまいか?



購読・・・なさってる奇特な素敵なお方おられます?


愛してます(*´ェ`*)え?



たった一人でも購読者様様がおられるのなら、



ももはブログを書き続けるの

ダ━o(`・д・´)ノ━!!







前置きはどうでもいいのですが、


やっべぇ(。・∀・。)


ブログってどう書くんだっけ?


んっと・・・


とりあえず、貼っとけ_| ̄|(o:)∠))バンバン



くだらない日常
え~~~、


これはなんて言う乗りものですか~?



くだらない日常
こうやって乗るらしい。


ウインドサーフィンとは違うのかな?(。・∀・。)


でも、


空に浮きあがっちゃわない?


あれ? ももちゃん日本語変ですか?









で、


今日はクイズです♪


下の写真はいったい何でしょう?



くだらない日常
_| ̄|(o:)∠))バンバン


正解者の方には・・・


あ・・・


あげる物が何にも無いじゃまいか(≧Д≦)


もうバー○ンは無いしなぁ・・・( 'ェ')ゞポリポリ


ま、気にしないでじゃんじゃんばりばり答えてくださいな(・∀・)パチンコカヨ(プッ)





それではみなさんおやすみなさい☆


|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・