ピグ生活 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。



☆━━…⊃冫ノヽ"冫 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

ももτ〃フ、




今日のピグライフのお時間です♪

ぇ?・・・(o ̄・ω・ ̄o)




毎日の事ですがお水を撒きちらしに出かけてきました。

それで、

某畑に行ったら deko姉様が 目を開けたまま寝てました。
くだらない日常
しかも爆睡。 起こしても起きない。

忙しいから疲れてたのかな?

rararara・・・?さんと、ここにはいらっしゃらないけど、マムさんと寝顔を見守らせていただきました。

でも・・・

あらやだよ!

ももちゃんったら『起きろ~~』って言ってる。。。_| ̄|(o:)∠))バンバン

安眠妨害ですね・・・ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

爆睡してるとこお邪魔いたしました。




お部屋訪問の最中見っけ♪

△木馬・・・(* ̄m ̄)
くだらない日常
△は要らないと思いますが、装飾に使わせていただきました♪

& 乗らせていただきました♪ 

快感~

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


みなさんのお部屋すご~いヾ(≧∀≦)ノ

色んなものがあるジャマイカ♪

ももちゃん部屋は全然シンプルだっ!

もっと飾りたいけど、

課金しるのヤダ( 'ェ')




このまえ ふと、自分の部屋見たら、
くだらない日常
桃が置いてあった♪

誰だろう? そんな優しい奇特な方。

ありがとうございます♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

アメGないから仕返し・・・お返し出来ません。

(T◇T)スミマセソ




ももちゃんは、
くだらない日常

いつもこんにゃく持参です。

会ってお話をしてくれた殿方にはいつも聞いています。

『使います?』

・・・・・(o ̄・ω・ ̄o)

じょうだんですってば_| ̄|(o:)∠))バンバン

使わないの知ってて聞いているだけですから~!

気にしないで下さいね?

イヤなら無視こいてくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

困った顔が見てみたいだけなんです。

あら・・・

こういうの言葉責めって言うのかしら?(დ☣‿☣)ゞポリポリ←ハルちゃんごめんなさい!使わせていただきました♪

あ、こんにゃくじゃないですよ! 顔文字ですから~(v`・∀・´v)




何気にピグ性生活が楽しくなってきたです♪

あ、性が余計ですかな?

最近お友達がピグ始めてくれたんで お陰様で友達が徐々に増えてきました♪

ももちゃんけっこう人見知りが激しいんですよ。

その辺でももを見かけたら

可愛いももちゃ~ん♪

と、呼んでくださいね?

思ってなくてもそう呼んでくださいね!

ももちゃんその気になって喜びますので(≧∀≦)プッ

よろしくお願いします

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




ではまた後ほどです(・∀・)ノシ♪