初物 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

こんちゃ♪
ももです(v`・∀・´v)



初物は…
どうやって食べるんでしたっけ?
忘れました(≧∀≦)
誰か教えて下さいな?


くだらない日常-NEC_0536.jpg

イェーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
とうもろこし大好きだぜ♪

くだらない日常-NEC_0535.jpg

イェーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
アメリカンチェリーだぜ♪
……………。

何でチェリーボーイって言うの?(プッ)



えっと、逆立ちして食べるんでしたっけ?
違うな…

笑って食べるんだっけ?
違うな…

東向いて食べるんだっけ?
それは恵方巻きで節分だ。

ももは分からない事ばかりだな( ̄ロ ̄;)


誰か教えて?