眠い?  (ブログネタ~ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

 眠い? ブログネタ: 眠い? 参加中
本文はここから

こんばんわ☆
眠くないももです(v`・∀・´v)


さっきでかい地震があったんで
多分今夜は怖くてなかなか寝られないかも。。。

普段の夜もなかなか寝られないけど
こんな日は余計に寝付けません。
意外にビビり屋さんです(´Д`;)

んで、
昼間も昼寝する時間がありません。
最近じゃ昼間パソコンもいじれません。
ホンッと忙しいんです(T◇T)
だから夜のこの時間帯は大切な時間、
自分だけの時間なんです!
しばらくこんな生活が続きそうな悪寒。。。(笑)

嗚呼、今日はとても真面目なもも。。。
ホントのももはこうなんです。
・・・・・・・・・・・。
そうでもないか_| ̄|(o:)∠))バンバン

さて、暇になった^^
何していようかな♪