身長、何センチ? (ブログネタ~ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

身長、何センチ? ブログネタ:身長、何センチ? 参加中
本文はここから

こんばんわ☆
ももです(v`・∀・´v)

160㌢


です!
でかい方だと思う。
もっと小さくてよかったな。。。
希望は156~7㌢かな?
ヒール履いてちょうどいい高さになるんじゃない(*´-`*)

でかくなっちゃったらもう小さくはならないよ。
でも小さければヒールあるし誤魔化せるじゃん?
嗚呼、小さく産まれたかったよ~~~ヾ(≧Д≦)ノ

中学校の時給食で毎日友達の残していた牛乳を
余分に飲んでいたからでっかくなっちゃったのですか?(┳◇┳)
二年間くらい毎日二本飲んでいたからですか?
でも親も160㌢あるんだよなぁ。。。
遺伝か? 牛乳は関係無いのか?

こんなあたいは小学校の時一番前か、二番目だった
_| ̄|(o:)∠))バンバン ありえねぇ~~~!