花見? | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

再度のももです(v`・∀・´v)



鴨川に行ってきました♪

色んな花を見るためです。

ほら、ももって乙女じゃ~ん? 春は花見だよね~(-▽-)

花見って桜だけじゃないんだよ。

花を見るから花見って言うの(`・ω・´)タブン・・・。


で、最初の写真なんだけど



くだらない日常

え・・・?( 'ェ')

花じゃないじゃん? 

てか、これは花を見るための序章にすぎないのです!

・・・・・・・・・・・・・。

_| ̄|(o:)∠))バンバン

気取ってみましたが、房総半島は海に囲まれているからね。

この日は曇ってたし風が強くて海が荒れててカッコいかったよヽ(*´∀`)ノ



くだらない日常

波のバッシャーーーンってのを撮りたくて頑張ってたのに

タイミングが悪くてなかなか撮れない(T◇T)

自動だから?カメラが勝手にピントを合わせてくれるんで

その合わせる時間がバッシャーーーンを撮るタイミングを狂わせてくれる。

自動を切ればいいんでしょうけど、まだカメラの機能を把握出来てないんで(笑)

と、言うかこの画像は携帯の画像だった_| ̄|(o:)∠))バンバン

デジカメと一緒でピントを合わせる時間がタイミングをズラしてくれてる(´・ω・`)


って言うか、そのバッシャーーーンって言い方やめようよね _(__)ノ彡☆




で、夜中なんでまた続きは明日にでもァ'`(´T▽T`)ァ '`

すいませ~ん!

寝ま~っす!

おやすみなさ~い(≧∀≦)ノシ