ハンバーグのつけあわせは何が好き? (ブログネタ~ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

ハンバーグのつけあわせは何が好き? ブログネタ:ハンバーグのつけあわせは何が好き? 参加中
本文はここから


こんばんわ☆
ももです(v`・∀・´v)


ガストで❤のハンバーグ食べました♪


くだらない日常
ハンバーグがハートだよ^^

だからって味は変わらないんだけど、

ガストめ バレンタインデーに合わせたな?

・・・・・・・・・。
別に怒っているわけではありません(v`・∀・´v)

写真を見たかっただけです。

やっぱりつけあわせって色どりなんだろうなぁ!

今日食ったヤツには人参はありませんでしたけど、

やっぱ人参はあった方がいいと思う。

食えないけど(≧∀≦;)

ブロッコリーもあっていいんじゃないの?

食いたくないけど(≧∀≦;)

イモは要らないかな~(≧∀≦;)

で、味的にあってもらいたいのはコーンだなヾ(≧∀≦)ノ

コーンは美味しい♪ 食いにくいけど(≧∀≦;)

好き嫌いがホントに多くてすいません((( ○┓ペコッ