鋸山のそのまた続き | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

こんちゃ♪

ももです(v`・∀・´v)



この前の続きです。

日本寺大仏の帰り道から始まるのかな?(笑)

大仏を見に来た時の階段のとこの梅です♪



くだらない日常

まっピンクだじぇい~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

そいえば青葉の森の梅は今満開かな?

行ってみたいなぁ(*´∀`*)

だってももちゃん乙女だし。。。(ぷ)



お昼は、



くだらない日常

ここで、



くだらない日常


30㌢海老を食う♪

・・・・・・・・・・。

ごめん! 頭から尻尾で30㌢。。。

実際食べれるとこは何㌢だろう?

ま、気にしませんがヾ(≧∀≦)ノ←気にしてるじゃんねぇ

「ばんや」ってとこにも行ってみたかったんだけど

昼は一回しか食えないから我慢!

今度来た時にはそっちへ食べに行く~♪

つもり_| ̄|(o:)∠))バンバン


ご飯食べたら毎年恒例の、



くだらない日常

千倉のお花屋さんに♪



くだらない日常

毎年買っている色付けされた金魚草と、

色付けされたかすみ草と百合をを買った。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

どぎつい色してるかもだけど、

この青い金魚草が好きなのです。


以上

普段書く事が無いもんで

少ずつ少しずつ小出しにブログを書くももでしたヾ(≧∀≦)ノ