暇だったんで・・・ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

こんばんわ☆

ももです(v`・∀・´v)





午後から暇があったんでPCに向かってイタズラしてました♪


んで、さっき載せたヒマワリですが、


一応透過仕様です♪



くだらない日常
これをですね、


回してみました_| ̄|(o:)∠))バンバン


一応右曲がりですかね。。。


いや、別に左曲がりでもかまわないんですが。。。





くだらない日常
あれ?(´p・ω・q`)


回ってる? 回ってるかどうか分からない。。。


もしかしたら回らないかもしれない。


てか、携帯だと完全に回らないはず。


もしPCから見ても回らなかったら、


ただのヒマワリ汗


( 'ェ')・・・・・・。






※ えっと。。。結果ですが、


お手数ですけど クリックしてください _(__)ノ彡☆


そーするとヒマワリが回りだします(笑)


そんなわけでした(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、






※ またまた追記します。


左曲がりでした_| ̄|(o:)∠))バンバン






※ またまた追記だぼ(笑)


ちゅうかね、右曲がりとか、左曲がりだとか、


根本的に間違ってるよね!


正しくは右回りとか、左回りとかなんだよね~ヾ(≧∀≦)ノ


最初から分かってたけど、


改めなかった自分です!



おやすみなさい(・∀・)ノシ