お星様 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

こんち~わヽ(゚◇゚ )ノ




昨夜いきなりのメンテ?


ブログ書けなかったでないのヾ(。`Д´。)ノプンプン


って、言うかネタが無かったからちょうどよかった。とも言える(笑




この前ブログネタに【右利き?左利き? 】ってあったじゃないですか。


見事に【ものいい】の判定がつきました(T▽T)


おめでとう~~~♪


当たり前だよね。


あんな記事だもん(。-∀-)




そいえばさぁ、ブログネタの判定って☆が最高5個だったよね?


もものブログっていつも☆3つでたまに☆2つ゚(゚ノ∀`゚)゚。


1回だけ☆4つになった事があった気がする。


なんの記事だったか忘れたけど。。。


それ、今思えばすんげぇ貴重だったんだ。


今なんか☆4つもとれないよ。


☆5つなんてあり得ない奇跡だよ。


【あり得ない奇跡】。。。


なんかの題名になりそうな言葉だ゚(゚ノ∀`゚)゚。




奇跡。。。。。。。


そう言えば 今度エヴァで【魂の奇跡】だっけ?


出るんだよね~(*´ω`pq 嗚呼打ちたひ音譜

←スロットかよ^^;




くだらない日常-image004.gif