今年早速あったアンラッキー   (ブログネタ~ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

今年早速あったアンラッキー ブログネタ:今年早速あったアンラッキー 参加中
本文はここから


ももですヽ(゚◇゚ )ノ



今年に入ってからラッキーな事は一つもありません。

第一番目のアンラッキーは、

インフルエンザ?にかかった事かな。

高熱は出なかったけど

熱の時間が長かった。 てか、未だに微熱ある。

どういうこっちゃ?

知らんがな(´・ω・`)

ま、美人薄命っていうから大丈夫っしょwww





で、今日も絵を描いてみた^^

はい!

似顔絵コーナー☆

くだらない日常
・・・・・・・・・・・・。

似てるけどすげぇ゚(゚ノ∀`゚)゚。

アフォヅラしてるよ∴(O艸O★)ッブ

これの劇場版見てから松山君好きになったんだよね(*´ω`pqポッ

漫画は見たけどアニメはあまり観てない。

アニメのは声が違う。

声がさわやかすぎたような気がする。



どうでもいいのですが、

自分いつも夜更かししてるから体調が戻らないんだよ(`・ω・´)

だから早く寝なきゃだよなぁ(笑



ほいじゃあです(・∀・)ノシ