震災は怖い | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

こんばんわヽ(゚◇゚ )ノ



阪神大震災のドラマ観てました。


地震イヤですね~!


ももは千葉で関東じゃないですか。


関東って地震多いのよ。


関東大震災クラスの地震きたらどうしよう。゚(T^T)゚。


東方沖地震もしょっちゅうあるし。。。


ももの家古いしボロだしよく揺れるし(T▽T)


歩くとけっこう揺れるんですよ(笑


2階だからかなぁ?


でも1階と2階だったらどっちが安全?


う~~~ん、2階っぽいけど こりゃ運だよね^^;


運悪ければどこにいても危険。




逝く時は楽に逝きたいと思う。




それでは今日もいってみましょうか^^


似顔絵コーナー☆



くだらない日常

か、可愛い~~~(萌0З≦艸)。+゜★


絵がうまかったらもっと可愛いよね(笑




今日のももは真面目ですな(。-∀-)


本来ならいつもこうなんですけど(笑


インフルエンザで頭おかされてたのかしら゚(゚ノ∀`゚)゚。オホホホ



それではまたです。


ホニャラネ~(・∀・)ノシ