まだ寝れない・・・ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

いつも11時に風呂するでしょ。

だから髪の毛乾くまで寝られないのだ(T▽T)

ももは自然乾燥派だから どうしても寝るのが遅くなる。

別に夜更かししてるわけではない。


今日○ス○で食った

イチゴパンケーキなんだけど・・・

メニューと姿形が全然違うんですけどぉヽ(`Д´)ノプンスコ



くだらない日常

しまった!!!

メニューも写メっとけばいかったな・・・。

期待してたのと違うとガッカリだよね(´д`lll)

まぁ味はそこそこ、そこなんだけどね^^;

そこって何だよ(笑



そろそろ寝たい。

もう少しで髪の毛乾きそう^^