七夕祭りだけだったらよかったのに・・・ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

茂原の七夕祭りに行ってきた。


なんかさぁ・・・

段々地味~~~になってきてない?




くだらない日常


くだらない日常


くだらない日常


くだらない日常

今日見に行った人は分かる画像ばかり^^;

携帯じゃ夜の写真を奇麗に撮るのは

無理!!!

汚くてご~め~そっ゚(゚ノ∀`゚)゚。




話はまったくそ変わりますけど、

うちの母ったらば、

昨日内緒で睡眠薬貰いに病院に行ったらしい。

『また暴走?』

だけど病院では「家族と一緒に来て下さい」

との事で^^; 無駄足になった。

そして、

今日 義姉さんから電話がきて

「お母さんが睡眠薬貰うのに一緒に来てくれって言われたんだけど・・・。

 行っていいもんだか分からない」

(副作用やら、薬の効きすぎやらでやたらに母に飲ませられないのです)

そこからももげりおん暴走モード突入ヾ(。`Д´。)ノドリャァーーー!

3時間ほど戦いが続いただろうか?


・・・・・・・・。


もも疲れたよ。

言ってはいけない言葉を言ってしまった。。。

「お母さんから産まれてこなきゃ良かった(ノ_・。)」


決して本心じゃない。

母が先に「生きていてもつまらない」

って、言うから

売り言葉に買い言葉的に出た言葉。


あらら(汗

もう2時すぎた∑(゚Д゚)

寝なきゃな(゜д゜;)


続きは今度また暴走した時にでも(笑

中途半端だね(゚ノ∀`゚)マッタク


おやすみなさいです(@ ̄ρ ̄@)zzzz