今夜も早く寝る^^ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

今日は比較的すごしやすかった気がする^^

血圧も安定してたし。

どうもクソ暑いと低血圧になるような?


そこで、

今夜は昔UFOキャッチャーで取った

らぶうさの枕を使って寝ようかと^^


ももは枕を使わない派なんだけど

せっかくとったんだもんね(‐^▽^‐)v



くだらない日常

可愛いっしょ(≧▽≦)

今夜はよく眠れるに違いない(笑



あ~、ついでに、

お得意さんからカピバラさんのヌイグルミが

欲しいって言われてたんで

物置から引っ張り出してきた

カピバラじゃなく・・・

ホワイトさんのティッシュカバー♪



くだらない日常


これ持ってってあげないとなぁ!


ももんちにはこいつがいるもんね^^

   ↓↓↓↓↓↓



くだらない日常

カピバラはあんまり好きじゃないのだ(  ̄っ ̄)



余談だけど、

カピパラじゃないんだよね!

カピバラ(* ̄Oノ ̄*)

が、正解!


・・・・・・・・・・・・・・・。


みんな知ってるか^^;