ども🍑です

言うても変わらんけど
本当に暑いね…溶けそう🫠

🍉 🍧 🍉 🍧

さてさて
7月24日丑の日でしたが
水曜日で夜はヨガの日
鰻屋さんに受け取りに行けないため
前日の7月23日に食べようと
しばらく前に予約照れ

そしたら
課のミーティングで
23日お昼にうな重びっくり

お昼のうなぎは💁‍♀️



夜は💁‍♀️

うなぎや栄三郎

※字が間違ってました🙇‍♀️

永三郎ですね。

パパパンダご指摘ありがと🙇‍♀️



『永三郎』さんは

久万ノ台の時から行ってて

大好きなお店

安定の美味しさラブ


『あたたみ』さんは

 

2021年2月末日で閉店した『仕出し小椋』を引き継ぎ、従来のスタッフが『仕出し あたたみ』と屋号を改めて営業しております。今後共、宜しくお願い致します。

↑公式サイトからお借りしました🙇‍♀️

と言うお店。

元々、うなぎをやられてたので

こちらも間違いなしウインク


食べ比べ‼️の結果は

どっちも👍ですが

僅差で永三郎かな〜?笑

↑あくまでも個人の感想です🙇‍♀️


年に一度くらいしか食べない

うなぎを1日に2回も笑

安心してください❣️

ミーティングの方は上司の奢りですウインク


幸せな1日となりましたウインク