ども🍑です

かねてからの懸案
やっと実現した
とべもりジップライン


親友コヤンイちゃんと

行こうと何回も計画

彼女や私の仕事でなかなか都合がつかず

曇空

降ったり止んだりのこの日

決行照れ


むふふラブワクワク

背負ってるのは無料レンタルの専用リュック

荷物をこれに入れて背負って飛ぶか

コインロッカーに入れます


私たちは動物園から往復

動物園→こどもの城→動物園

池の向こうのこどもの城へ


なかなかの高さびっくり

いざスタート地点に上がると

ひぇーびっくり

しかし後戻りはできない‼️

腹を括って飛びましたニヤリ

↑そんなたいそうな事ではない笑


スマホホルダーはレンタル料500円

(私物は不可)

スマホ入れて首から下げて

片手で撮影

ですが…

飛んでる間はそんな余裕なくて

隣レーンのコヤンイちゃんを撮るつもりが

映ってなかったえーん

叫び声だけなのでここに載せられませーん爆笑


こどもの城に着いたら

↑コシロカートに乗って

次の出発地点に移動

自動運転でめちゃ楽ちん

次の出発点は

『こどもの城』内のお山の上の方

歩くと15分かかるところまで

このコシロカート🚙が連れて行ってくれるん

寄付してくださった

松山英樹選手に感謝感謝です❣️

電動カートの料金はジップライン利用料の中に含まれてます


復路はこどもの城から動物園へ

この方が距離が長くて

ちょいとビビるあせるあせる

彼女が撮った動画から





飛んでる時間は30秒ほど

気持ちよかった〜ラブ

高所苦手なS氏には絶対無理!

と帰宅後報告しました笑笑


到着後

レストランで

ゾウさんみながらご飯🍽️


園内をゆっくり散策

ディディくんの綱渡りも見られたし

琥珀ちゃんも見れたし

ピースちゃんも

動物園なんて何十年ぶりびっくり

のんびり楽しい時間でした音譜


帰りに売店前でガチャガチャ

機械のトラブルで運良くピースGET照れ

むふふラブラブ



ジップラインにかかった費用

動物園の入園料500円

ジップライン往復2,700円

スマホホルダーレンタル代500円


翌日

出社したら課の皆んなから

『どうやった?どうやった?』

と質問攻め笑笑


次は会社の人たちと行くことになりそう

また飛べるの楽しみ〜ラブ




コヤンイちゃん

いろいろありがとねラブラブ


それにしても

曇空でも暑かったね…あせるあせるあせるあせるあせる