ども🍑です
今日は月一でお休みもらって
大学の同窓会仲間とランチ
道後山の手ホテル


と言っても

夏に開く同窓会総会の打ち合わせ

会場の下見とタイムテーブルの確認

1時間近く担当の方と話したあと

ごはーん🍽️

実は夕べ食べ過ぎたので

朝食べず笑い泣き

ひゃっほーラブラブラブ



久しぶりの豪華ランチで

↑普段どんなお昼ご飯?笑

美味しい嬉しいラブ

お喋りにも花が咲く🌸


ふとライン見たら会社の同僚さんから

👩‍🦱『🍑さん宛にお菓子が届いてて

賞味期限今日みたいなんです。

取りに寄れますか?』と。

ハイハイ行きまーす車

滅多に会社休まないのにね爆笑


ランチ済んでから会社へGO


袋開けたら

消費期限は明日やった笑

同僚さんも中までは見れなかったからね

せっかくなので、今日いただきまーす🍮

初めて食べた一六のプリン🍮

固すぎず柔らかすぎず

良い感じラブ

美味しかった〜ラブ



楽しい休日は時間経つのが早い❣️

あと2日行けば週末音譜

がんばろ❣️私キラキラ