ども🍑です


今日は月一のお休み。

何しようかな〜と思いついたのは

S氏ママが大好きなこちら💁‍♀️

昔ながらの中華そば さくや


このお店

12月30日で閉店してしまうんショボーン

しばらく前に情報GETしてたんやけど

10・11月とドタバタ。

今日行っとかないともう食べられない❗️

一巡目で入りたいから

11時Openなのに10時30分到着。

駐車場に1番に着いた…

けどね

次から次へと車が入ってきてあっという間に満車。

S氏ママに風邪を引かせるといけないので

とりあえず私だけ寒い中並びました。


※前のおばさん、旦那さんとずーっと喋ってる

まぁ五月蠅い五月蝿いショボーン



優しいお店の方

5分前には開けてくださり入店音譜


​おいなりさん



​中華そば並


S氏ママはここの麺がお気に入り

スープもほの甘くて美味しいラブ


S氏は甘いのが苦手なので

ここに来る時はS氏ママと2人の時に限ります笑


美味しくて

温まってほっこり照れ

もう食べられなくなるのは残念だなぁ…


🚗 🚗 🚗 🚗


その後、お隣の植物屋さんへ🪴移動。

S氏ママが見てる間に

観葉植物のコーナーへ

珍しくこんなの買ってみた


サンセベリア


『水やり、忘れてるくらいの方がいいですよ』

私にピッタリ口笛


その売り場の横に

大好きなお米、ミルキークィーン売ってた❣️

近くの園芸屋さんから納品されてるらしい。

5キロで1400円くらい。

普段、2キロ1200円で買ってるから

ここの方が安いびっくり

売り場のお姉さんもミルキークィーン好きで

買ってるって照れ

先日他店で買ったばかりやから

無くなったら絶対買いにきます!と宣言。


S氏と2人ならまず行かないお店笑

いい発見のできた休日でしたラブ