ども🍑です


いいお天気〜

いや、暑すぎやろあせるあせるあせる


高校野球の開会式を見ると

ついウルウルしてしまう。

『みんなここまで来るの大変だったよね〜』


⚾️野球⚾️野球⚾️


さてさて

今日はS氏ママとドライブ車

まずは

S氏弟くんのお店に行って

ドラレコリアカメラのお直しと

リアシート下に落ちたチョコレート🍫を

取ってもらった。

↑安心してください!袋入りですわウインク

車買って1週間の頃

シートの隙間から

スルッと落ちて行ったチョコレート🍫ガーン

一粒ずつ包装してるものだったから

多分滲み出ることはないと思ってたんやけど

気になるぅショボーン

さすがプロ

あっさりピックアップしてくれて感動びっくりマーク


車車車


そこから

S氏ママご希望の

宮岡こうじ店さんへ


ここの『こうじ漬けの素』で

お茄子を漬けるのが夏の恒例🍆



免許返納してから自分では買いに行けないのでね。

太陽市にも売ってるらしいけど

なかなか出会えず。

このサイズでお茄子750g分。


そのほかに…

テングサからきちんと作られてる心太

ところてん照れ


一食ずつカップに入って売られてて

からしとポン酢がついてます。
写真撮るの忘れて既にお皿にイン‼️笑い泣き
さっぱりして美味しかった〜ラブ

黒蜜かけて食べる地方もあるみたいやねびっくり
うーむ…
ポン酢の方が食べなれてるから、こっち一択照れ
↑あくまでも個人の感想です🙇‍♀️

さらに…私の希望で買ってもらった
こうじで作られた甘酒ラブ

はい既に半分以上飲んでますてへぺろ

お水で倍に薄めて飲むん
飲む点滴とも言われてるよね〜
元気になれそうウインク
優しい甘味でおいしい💕

車車車

お昼ごはんは
S氏ママの好きなさくやさんへ
ここの中華そばがお気に入りなんやて飛び出すハート

少し甘め

お出汁がいい感じで美味しい〜ラブ

S氏はパンチの効いたラーメンが好きなので

ここは一緒に来られない感じあせる

S氏ママも久しぶりに食べられて

嬉しそう照れ


車車車


さらに走って

松前の黒田海産さんで釜揚げしらすGETびっくりマーク

ほんとね、

ここのを食べたら他所のんが食べられません。

足を伸ばして買いに行く甲斐がありますラブ


それをS氏弟くんとこにお届け〜車

S氏ママのお友達のとこにお届け〜車


で帰宅照れ


ふぅ〜

走った走った🚙