ども🍑です

お待たせ!←いや待ってないって?笑い泣き

2日目

お昼は

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ


ご存知落合シェフのお店照れ

今回で3回目?かな

予約必須。開店と同時に満席びっくり

さすが

「日本一予約が取れないレストラン」

…の名古屋店照れ


メニューは下げられちゃったので

写真撮れずあせる

ランチは2種類

※ お借りしました🙇‍♀️


せっかくなのでBコースルンルン


前菜は本日の盛り合わせをチョイス

スパークリングワインも美味しい〜ラブラブ


パスタは

カラスミのアーリオオーリオ


メインは牛ホホ肉の赤ワイン煮


バカボンのチョイスは

トリュフのパスタ



ローストビーフ


いい雰囲気の中

いただくお料理は美味しいですラブ

ただ、どれもお酒に合う感じで

ちょいとしょっぱかったかな…



椎茸食べたくて

カラスミのパスタにしたけど

ウニのパスタにすればよかったなぁ〜

と今ごろ後悔笑い泣き


また行くぞーいウインク