どもです。

いいお天気の日曜日
S氏とS氏ママと
3人で初詣。

まずは腹ごしらえ
玉川町にあるやまびこさんへ

おうどん食べにGO車

S氏とS氏ママは
出汁カレーうどん

私はスタミナぶっかけうどん

全部載せ!って感じで
めっちゃ美味しい〜ラブ

お腹満たされ目的地へGO


橋を渡って〜

めっちゃ久しぶりの
大山祇神社




鳥居を潜ると
大きな樹がお迎えしてくださいます。
お伊勢さんや下鴨神社の時にも感じたけど
空気感が違うね〜照れ


ここへ来たのはほぼ20年ぶり?
昔、松山市教委のふれあい船の旅って企画があり
四年生の子と保護者とで
日帰り船の旅に出るものに参加。
学年から3人?だったけど
上の子も下の子も幸運なことに参加できて訪問。

その時は高浜港からフェリーで行き
宮浦港に到着
参道を歩いて行ったなぁ。

高速で行くのは初めて笑笑
何年前の話やねん笑笑



最初は
伊佐爾波神社に行こうって予定だったんだけど
玉川のカレーうどんからの〜
大山祇神社になりました笑笑

毎回食べ物中心で予定立てる我が家笑
ま、いいか〜ラブ



伊佐爾波さんにはまた次回ウインク