本日のお弁当『肉じゃが弁当』 | camera-to-pan-to-kodomotachi

camera-to-pan-to-kodomotachi

毎日のお弁当の記録&パンの撮影用に念願の一眼レフ(ニコンD60)をゲットしました^^

3人の子供たちとの笑っちゃう会話も暴露しちゃいます(。-∀-)ニヒ♪


camera-to-pan-to-kodomotachi-H23.10.14 弁当

こんにちは♪

朝、晩ひんやりしてきて、ストーブをつけようかどうしようか、、と迷っているモモです。


日中は天気が良いとお昼寝したくなるほど暖かいんだけどなぁ~♪

先日昼寝用になってしまっている我が家のソファーで使おうとモコモコで気持ちの良い長座布団をニトリで買ってきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪♪990円♪

家族でソファーの取り合いになってます(A;´・ω・)アセアセ


昨日の夕飯はDVDに録画しておいた『家政婦のミタ』を見て、三田さんが作っていた肉じゃがで決定してしまいましたww

いつもは豚肉を使うんだけど、牛肉が安かったので牛肉で^^

子供たちには『今日はなんと!!牛肉を使ってみました(。-∀-)ニヒ♪』と、安上がりなのに牛肉の響きで特別感をアピール(*ゝωб*)b


そんな肉じゃがも入っている今日のお弁当の中身。。。。


★からあげ

★チーズ、ハム入り玉子焼き

★ウインナー

★チーズ入りはんぺんのバター焼き

★肉じゃが



気がつけば今日は金曜日なのですね~^^

今週もお疲れ様でした♪