MFC(Mface)の新しい展開 | 元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優、今は専業主婦で~す。小遣い稼ぎをメインのブログにしていましたが、路線変更。色々な忘備録ブログにします。少しだけ小遣い稼ぎ系もあるかも^^

久しぶりの記事更新です^^

 

M クレジットの現金化がなかなかできず、興味もなくなり、ガラパゴス状態になっていたMFCビジネス

ついつい、mface と言ってしまいますが、この言い方自体がすでに時代遅れとのこと(笑)

 

3/14から新しい展開になり、Mクレジット→仮想通貨に変換 →ビットコインに変換 → Bitflyier などの取引所から日本円に

という道筋ができたようです。

また、6回分割が終わったポジション(2015年5月10日以前に登録されたID)を持っている人は、トップアップする(アクティブにする)

必要があるとのことです。

トップアップとは、メインのポジションにドルを追加することです。

 

【トップアップ方法】

①所有しているM クレジットをregister wallet に変換しておく

②transuctions → Topup を選択

③自分のID-1をクリックし、Next step

  自分のID-1 がメインポジションのことです。

  ここで入れた金額が新しい自分のStar になります。

④パッケージを選ぶ

  100 500 1000 2000 5000 対応した箇所のBuy をクリック

➄Payment のところ、register wallet only か、register wallet 90% とMP 10%のどちらかを選択

 もちろん、MPを所有している人とは、後者を選んでください

⑥e-Pin を入力

これで、トップアップできます。

 

M クレジットを現金化できずに所有している人は、トップアップしてみるのも良いと思います。

 

私自身は、M クレジットがあったので、トップアップしました。

(今後の成り行きもみていきたかったので)

仮装通貨への変換については、MFCサイトから、上部の「MG」をクリックして進んでみて下さい。

ここに数字があれば、GRCのように流動状態(60日間)を経てから、1/10が動かせるようになります。

私の場合、5/6になります。

この時までに、また、次の方法を書いていきますね。

 

ちなみに私が情報を聞いた方は、現在活発に勉強会を催されてるグループの方で、MFCにすごく期待されています。

現在、所有しているLR を使って、新幹線、宿泊施設、現地の宿泊施設などの予約をしてマレーシアに行き、

「金」を買ってくるみたい(LR)で。

金といえば、お金と一緒ですね。

また、Mトラベルでは、LR で、JCBギフト券が買えるみたい。

ギフト券=現金化ですね。でもこれは、競争率が激しいみたいで、すぐに売り切れるようです。