事業参加案件のバイナリー | 元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優、今は専業主婦で~す。小遣い稼ぎをメインのブログにしていましたが、路線変更。色々な忘備録ブログにします。少しだけ小遣い稼ぎ系もあるかも^^

今日、事業参加案件のバイナリーを見て驚き目

当初からず~と少ない側だった右側が逆転しました^^

左側は人数は多いものの、一旦満期を迎え、その後再投資をしていない人が多いようです。

 

傘下の人たちの一人一人を知らないので、直接お伝えできず、残念です。

 

「事業参加案件」、絶好調なのに(#^.^#)

特に、2次募集の今は、新規参加するのに「登録費」が必要です。

「登録費」も必要のない時に登録出来てて、絶対にお得なのにね~

 

私も最初はあまり惹かれなかった「事業参加案件」

何故か。その頃は「欲張り(笑)」だったので、もっと率の良いものを追っかけてました。

でも率の良いものは、すぐに消え……

そこそこの率の「事業参加案件」、そこそこなので長続きしています。

私も参加して、丸2年が過ぎました。

その間、振込が遅れたことは、1度もありません。堅実~~♪

 

2次募集が終われば、アクティブでないポジションは消滅されます。

あ~勿体ない話だぜぃ。