一次募集は終了、少し変更があり、二次募集開始 | 元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優、今は専業主婦で~す。小遣い稼ぎをメインのブログにしていましたが、路線変更。色々な忘備録ブログにします。少しだけ小遣い稼ぎ系もあるかも^^

時々記事を書いているこの「事業参加案件

凄いことになってきました。

ガンガン組織が大きくなってきました。

アップさんのブログの決まり文句で、「勝手に組織が大きくなった人、おめでとう」といつも

書いてあるのですが、まさにそれが私(#^.^#)

棚ぼたです^^

私の直紹介者はというと、一度満期になって、その後参加していない人が多いです。

勿体ないなあと思いますが、自己責任で「参加を見送ったわけですから」仕方ないですね。

私自身は、来年もとっても期待している案件です^^