昨日のLINE グループの記事の訂正 | 元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優、今は専業主婦で~す。小遣い稼ぎをメインのブログにしていましたが、路線変更。色々な忘備録ブログにします。少しだけ小遣い稼ぎ系もあるかも^^

昨日、私の傘下の方と確認できれば、LINEグループに招待すると書き込みましたが、

少し、私のグループの捉え方が間違っておりました。


自分の直ダウンのみの招待に限らせて頂きます。


紹介者として、自分が直に紹介した人に対して、責任を持ってフォローする。

私たち、tvグループは、その「バトン」で下へと繋げていっているようです。


LINEは苦手な人もいるようですし、リーダーさんによっては、LINEではなく、他の手段を

とっている場合もあるようです。


よろしくです(^∇^)