あまりにも軽い | 元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優、今は専業主婦で~す。小遣い稼ぎをメインのブログにしていましたが、路線変更。色々な忘備録ブログにします。少しだけ小遣い稼ぎ系もあるかも^^

川崎の中1 殺害」の主犯格の少年への判決。

軽すぎないですか~ビックリマーク


選挙権が18歳からになろうとしてるのに。


19歳だからと「少年法適応内」の判決。


世の中、ほんま矛盾してる。

こんな悲惨な事件が起きても、「少年法」は改定されないんだから。


最高刑の13年として、32歳で刑を終えて出てくることになる。


一人の少年の命を絶った人間がこんな刑でいいんだろうか?


また、求刑よりも軽くなってること、意味不明。


日本の裁判に失望したな~