とりあえず、無料で貰える「ステラコイン」 | 元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優、今は専業主婦で~す。小遣い稼ぎをメインのブログにしていましたが、路線変更。色々な忘備録ブログにします。少しだけ小遣い稼ぎ系もあるかも^^

昨日、FB復活の理由など書きましたが、実はもう一つ目的があったのであります。

一部のお友達にはお見通しでした(笑)だははっ。


ステラコイン」という新しい仮想通貨が、FBをしてる人だけ無料で

貰えるんですよビックリマーク75ステラ貰えるよっビックリマーク


【無料GETの方法】

下記にsign up し、ログイン
Receive your stellarsを
クリック。

...

すきな名前とパスワード(8文字以上)二回を入力して、
submit 。
FBにログインし、承認を受けると、75ステラ貰えます。
Receive your stellarsを
クリック。

https://launch.stellar.org/#/login


75ステラをGet後、send の練習をします。

①send をクリック

②送金先に stellar-coin-returnと入力

③数量は、25ステラにして送信


すると……50ステラが本部から戻されて、合計125ステラGET


できるとのこと。でもまれに、25しか戻ってこないこともあるとか。

そのあたりの理由はまだ不明です。


なぜ無料で配布されるのかは、いまのところ不明です。

サポートもないのですが、無料なので、とりあえずGETビックリマーク

後で、Wallet を作っておけば良かったという後悔だけはしたくない

性分なので(笑)


また、詳細が判れば、記事にしていきますね( `ー´)ノ