ニトリのインテリアペーパー | painmomoのMIXインテリア

painmomoのMIXインテリア

インテリア、ダンサー、振付、衣装製作や日々の出来事

こんばんはー!!
中々blogが更新できないー(^▽^;)
ついついインスタであげちゃってますてへぺろうさぎ


さて、この度
ニトリのインテリアペーパーの
モニターに当選しましたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)カナヘイきらきら
ありがたやー!!


私のインテリアの原点で
初めて賞を頂いた
ブルックリンスタイルインテリア
その頃の写真を見て懐かしくなり
レンガ壁紙貼りたいなーって思っていた矢先
当選させて頂きました



よーし貼るぞーと意気込んで
ダンボールを開けると……


あれー!???
1本しかなーい!!
4本じゃなかったのー!??
{5EEC2264-43F2-43E1-8638-797C00F988C6}
今回がっつり行こうと思ってましたが
予定変更!!!


250メートルと限られてるので
リビングと
キッチンに貼ることにしました



今日はリビング編!!


インテリアペーパーは
こちらから買えますよん♪ 



インテリアペーパーはシールになっているので
のりなどの手間が一切ない!!
{D26074C2-F4C5-463B-B320-66456B1B16D9}
ペローン!!





詳しい貼り方は
{015A0E3E-1791-4056-A6C1-E842025EA4E2}
箱に付属されてますよー!!



壁以外にもカラボなどにも貼れます(°∀°)b 



レンガの材質も本物みたいにザラザラしていて
かなりリアルですカナヘイハート


セリア、ダイソーのリメイクシート的なので
レンガ柄あるけど
あれに手を出さなかったのは
独特のテカリが私は苦手で……
だったら壁紙貼ろうかなーって思う派!!
だから、テカリがなく壁紙みたいなのに
シールっていうのはかなり助かります大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



スキージーがなくても全然空気も入らずでしたやる気なしピスケ
{8D24B7EF-4E56-47B6-804B-7292B8F6A2C8}
角のカットは
おもちゃの線路で笑!!
だって近くにあったからさ!!!





ではではビフォー
{C87C90EA-4421-4490-8328-DC961FE508A4}
 

アフター
{81B96C1B-DA3D-4AA3-9DE7-78EAC6897B83}


{B88F0DFA-81AE-4D3D-B3F1-D66A138869D0}
うんうん!!
ブルックリンスタイルインテリアになりました♪
前よりあっさりだけど
今の気分でいいかもー!!!


明日はこちらの全体写真と
キッチンを紹介しまーすとびだすうさぎ2サッ





本日最後まで読んで頂き
ありがとうございました