駆け込みDIY!! | painmomoのMIXインテリア

painmomoのMIXインテリア

インテリア、ダンサー、振付、衣装製作や日々の出来事

こんばんはー!!
今年はお正月ディスプレイもしてみましたー!!


私は何故かあんまり和には興味がないんですが…
最近年なのか、少しづつ好きになってきてます
と言っても、和洋ミックスが好きです♪
和と何かMIXさせてある方が魅力的に感じてしまう…(^▽^;)カナヘイハート



そして今年のディスプレイは
{99341809-9A59-4AA8-83C5-8C64D3CC9702}
和と自分らしさをMIXしたディスプレイにしてみましたてへぺろうさぎ


リースとライトは手作りです♪


リースの作り方はこちら
ライトの作り方はこちら


したに敷いてるのは
{0DFB9F60-9661-4B41-84C1-723A5461050D}
ダイソーのすだれ!!

センター部分だけ、ホワイトに塗って
アクセントを入れてみました!
 
{97DC65C6-FBE4-4C43-80B2-C931B5AAF117}

 和なお盆の上にお花を飾ったり
{D228305B-57D3-4B83-A1B9-5907DF3877BB}
ダイソーのミニ門松や
クリスマス用のハニカムボールで
ディスプレイしてみました♪♪



後ろのドリームクッションレンガや、
足場板がMIX感を出してくれて
お気に入りですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



駆け込みDIYですが
是非作ってみてくださーい(*´∀`*)