大掃除と模様替え① | painmomoのMIXインテリア

painmomoのMIXインテリア

インテリア、ダンサー、振付、衣装製作や日々の出来事

こんにちは~!!
最近は時間を見付けて
コツコツと大掃除しています♪


昔は1日、2日で
集中してやってたのですが、
ここ何年かは
コツコツ派です口笛


大掃除ついでに
模様替えするのが大好きで
今年もやってみました!!


大量に賞品で頂いた
壁紙を消費する為にも
久々のイメチェンにもなると思い
貼ってみましたよぉ~(°∀°)b 


まずはキッチン!!
RoomCripの壁紙屋本舗コンテストで
グランプリを頂いたbeforeから
{C4E40C01-56A2-4FAD-8520-DF03A40C202F:01}


after
{D7AE2BB7-EEE4-4181-B30F-C3B55B0507AD:01}
さっぱり爽やか系に~!!

冬より、夏って感じだけど
今年の7月から届いていた
サブウェイタイル風の壁紙を
やっと使いましたウインクアップ



写ってないんだけど
りんご箱を置き
テーブルを撤去して
ベランダまでの動線も出来て
大分使いやすくなったかな♪♪


別アングルは
before
{6A5FFC80-2C48-4AB2-B0C6-46F48D25F99B:01}


after
{2E46064E-993E-4D27-AE8D-97F8B2B67E7C:01}


カウンターの窓枠風も
ブラックからホワイトに!!
爽やかになりました♪♪ 



やっぱり壁紙最高( ´ ▽ ` )ノ
気分を変えるにはやっぱり壁紙!!
壁紙屋本舗さん本当にありがとうございました



キッチン回りの掃除については
ガスも換気扇もピカピカにしたけど
まだ、冷蔵庫とレンジが残ってるゲロー
コツコツやりまーす!!


続いてはトイレ~!!




つづく