キティちゃん 衣装製作 | painmomoのMIXインテリア

painmomoのMIXインテリア

インテリア、ダンサー、振付、衣装製作や日々の出来事

昨年行われました
CAT FUCKの衣装を作らせて頂きました!

テーマはキティちゃん

さやひめちゃんが着たら…
鼻血もんだろうなぁ~可愛いなぁ~って
妄想しながら作りました笑


{DC75ADE6-C4AB-468A-9969-EDE29755BF3C:01}

ほら可愛いー
ファーとエナメルのコラボで
可愛い中にも、少しセクシーさのある
キティちゃんを目指しました


あと、お尻の出方へのこだわりは
製作前からオーダーもらってたので
丁寧に何度も修正して作りました!

結構お尻が出るデザインなのですが
ファーの可愛いとセクシーが入り混じって
いい塩梅に仕上がったと思います

{9ED5198E-B074-4FD9-A3FC-A67B862D2689:01}

{E5BEA4D9-88AE-469C-B598-4FFE7828C18B:01}

{F77B0C3A-47DD-4498-931E-3B3C400FF6E7:01}

{0B3C2DA1-2C7B-4985-82FE-6553FDB2AA77:01}

{98336CDD-EF68-416B-B92F-ABAFE70EBEA0:01}

{B5A8AE42-6B11-4A78-9FAC-690DD720F4A1:01}

{F3402617-D04E-4C56-ACF6-903140219E04:01}
腰骨が張って見えるように付けたフリルは
取り外し可能です
尻尾とお耳も付いてるよー!!


そして、ニーハイブーツカバー!
これは、ITGIRLSに以前作った時
あまりにも大変過ぎて
2度と作りたくないと思ってましたが笑
そのお陰で慣れたのか
楽しく作れました


今回は、赤のレザーに
ラメのパイピング!!
めっちゃ可愛い
{F7C0277D-7CA6-40E8-8444-78C12BD76658:01}

{FE3B5D4A-EA2C-410D-9E63-43A70F767161:01}

動きやすく、紐はゴムです
何気に赤いゴムを探すのに苦労しました!

{09B2EEE0-DB1B-4B7D-9B18-0F6576CFB335:01}
ニーハイの赤の編み上げって
それだけでめちゃ可愛い( ´ ▽ ` )ノ


さやひめちゃんも気に入ってくれて
たくさんの人に褒めてもらえたみたいで
一安心です
オーダーありがとう(≧∇≦)


そしてもう1着作ったので
画像入手次第
レポートしまーす