こんにちは😃


何々、昨日から急に寒いんですけど。

慌ててヒートテック着ました。

もう、どんどん寒くなるのかな。


冬は好きだけど、寒すぎるのもね。

朝、起きるの嫌になりますもんね。


さて、前回の記事より、

舌の根も乾かないうちに、というより

記事書いたその後に、

やっぱりまたいつもの悪い癖で

ポチりました。






ピンポンさーん。

いらっしゃーいラブ


高さのないロー水槽を用意し、数日前から

水まわし。


いざ!

到着したら、思ってたより大きな子ばかりで

感激目がハート


でも、ちょい狭いよねぇ、、、。






こっそり水槽を注文しました。

今日届くので、明日引っ越ししましょうかね。


今回は、転覆ださないように、

しっかり大きく育てたいです愛