こんにちは魂が抜ける魂が抜ける


今日は健康診断でした。


1月から禁酒しようと思ってた自分を

殴ってやりたい、、物申す物申す


撃沈でした。

体重測る人も、

「あら、去年より増えてますね、、」って、、

はい、そうなんです。

太り過ぎなんですよ。不安不安不安


昨日は、悲しい金魚の記事でしたが、

今日は、癒しの金魚さんです。


前あげたマツモがすっからかんに

なったので、2本目を。




↑これ、復活するかなぁ。 

メダカケースに入れてみました。






お、モッシャモッシャしてますね。


意外に荒ぶれて食べるので、

動画撮ってみました。




また、緑の💩がでちゃうよ。